NEWS

【HAPPY HO-MIN BIRTHDAY 2023】当日グッズ販売のご案内

「HAPPY HO-MIN BIRTHDAY 2023」会場にてグッズ販売を行います!
当日12時30分より先行物販を実施いたしますので下記の《ご案内事項》をお読み上、是非ご利用ください!

 

【先行物販】
12:30~13:45
(※12:20より列形成を開始いたします)

【会場後物販】
各部会場後 及び 終演後

▼グッズラインナップ
https://homoto-akina.com/contents/657414

 

《ご案内事項》
※先行物販は12:20よりスタッフご案内にて列形成を行います。スタッフの指示に従ってお並びいただきますようお願いいたします。
※列形成開始前に会場前にて待機をなさるのは近隣の方のご迷惑となりますのでおやめください。
※先行物販は整列順でのご案内となります。各グッズには限りがございますのでお並びいただいてもお買い求めいただけない場合がございます。
   予めご了承ください。
※商品に初期不良があった場合のみ、イベント当日中に限り返品・交換が可能です。ご購入いただいた商品に不備がないか必ずご確認ください。
   なお、当日以外の返品交換・返金対応はいかなる理由があっても対応いたしかねます。
※当日のお支払い方法につきましては、現金・Paypay・LINE PAY・クレジットカードがご利用いただけます。
※レシート・領収書の発行は対応致しかねますので予めご了承ください。
※当日の様子を鑑みて、グッズ購入制限を設ける場合がございます。
※先行物販はチケットをお持ちでなくてもご購入いただけます。