NEWS

【HAPPY HO-MIN BIRTHDAY 2023】フラワースタンドにつきまして

フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

 

【1】配達着日時指定
指定到着日時は、公演当日の午前中必着にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。

【2】回収指定
必ず公演日当日中に御祝花・フラワースタンドのお引き取りいただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へご指示をお願いいたします。
回収可能時間につきましては20時30分〜21時30分とお伝えください。

【3】大きさ
フラワースタンドは、底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

【4】その他禁止事項
・フラワースタンドのみ受付となります。楽屋花、花束につきましてはご遠慮をお願いいたします。
・スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
・上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
・フラワースタンドの会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側において判断、設置させていただきます。
   設置場所指定は出来ません。
・渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。

【5】フラワースタンド送付先
〒104-8178
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル2F
時事通信ホール 気付
「HAPPY HO-MIN BIRTHDAY 2023」宛